先週からちょっとバタバタ

 

いつものおじーさまは

退職されて

お暇になったのか

寂しいのか

今まで月に3回くらいだったのに

先週は2回も

呼んでいただきました。

 

 

大丈夫なのかしら?

退職金 たくさん出たのかしら?

 

 

私はよんでいただければ

たすかりますけど。

 

1日3万いただければ

生活できますハート

 

 

 

先週のお客様で

ちょっとびっくりしたんですけど(笑)

お若いお客様で

33歳

お顔はとってもイケメンで

あらピンクハートラッキー

いい感じじゃないですか?

 

 

でも、

 

あら、

 

始まったら

 

なんで

女言葉?

 

たいしたものでもないのですけど

 

私の大きいのが欲しいんでしょうって

 

えっ? えっ? (笑)

笑っちゃいけませんね。

困ってしまいました。

まだまだ女優に

なり切れなかった私です。

 

 

 

イケメンなのに

もったいないです。

 

 

 

 

 

 

 

まゆみのライン 

 

 

 

 

時.給が1万以下で働くお嬢様たちへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ