この3月で17周年!

テーマ:

皆様 こんにちは。

 

本日は熊本市内ではほとんどの高校で卒業式です。

ご卒業の皆様、ご家族様、おめでとうございます。

 

3月は入試、発表、卒園、別れ、引っ越し、上京、桜・・・

たくさんのワードにあふれる月ですね~。

別れもあれば出会いも待ってる‥ワクワク過ごしてまいりましょう!

個人的には桜の開花を楽しみに、仕事を楽しみたいと思っています。

花見!花見!花見!ウフッ!

 

ただいまフジプルーフは中央区で屋上防水改修工事、

北区で同じく屋上防水改修工事、新築物件の防水工事等を

頑張っておりま~す!

来週は、東区で外装改修工事が新しく始まります。

安全面はもちろん、施工後を一緒に喜べる工事を心がけて

施工にあたります。

 

この3月でフジプルーフは17周年を迎えます。

人に例えますと高校2年生くらい!(^^)!若っ!

 

企業が創業して5年以内に消えてく行く確率が90%を超える中、

こうして17周年を迎えることができ、これまで関わって下さった

お客様、取引先の皆様、そしてスタッフに感謝です。

 

信じている人を裏切らない!、予想を超えた仕事をする!

予想を超えたところに感動が生まれる!仕事は人そのもの・・・

志高く、巡りめぐって世の中にきちんと貢献していく会社であることを

掲げて営業してまいります。

 

防水改修施工前

施工途中

もう少しで完了です。

 

防水工事、塗装工事、外装改修工事、旭化成建材の商品についての

お問い合わせはフジプルーフへお問い合わせくださいませ。

 

3月も元気に参りましょう!!