皆様こんにちは。

平成最期の夏・・・全国各地で大きな被害が続く自然災害・・。

被災なさった皆様には心よりお見舞い申し上げます。

2年前の4月、私たちの住む熊本でも大きな地震が続き

たくさんの被害が出たのは忘れられない経験です。

水害、台風災害、地震と続く今年の自然災害には、日本で世界で

何かおかしくなっているのでは?と考え込んでしまいます。

2年前の地震災害時、疲れているのに眠れない夜・・出ない水、車中泊、

デコボコの道、、ゴミの山、人の優しさ、人の厚かましさ…いろいろな体験ができました。

自分たちが経験した後だけに皆さんにこの数日、襲い掛かる

将来への不安、日々の疲れが想像できます。

北海道の皆さんもきっと不自由な生活で今は大変だと思いますが、寄り添って

どうかこの大変な時期を乗り越えていただきたいと思います。

私事ですが7月末に訪れた地なので、とても気になります。

どうかこれ以上の被害が出ませんように、少しでも日常が戻りますように

熊本の地から心を寄せていたいと思います。

 

熊本地震で大きな被害を受けたショッピングモールクレア嘉島店。

先月もっと大きくなってリニューアルオープンしましたね。

そちらの2階フードコート内、柱に取り付けられたモニターにて弊社の

広告も放映されております。

お買い物の際には是非ちらっと!眺めて見てください。

 

 

そしてこちらは弊社スタッフMの次女ちゃん。

お熱を出してしまい保育園早退!

クリニックがお昼休みの間、

しばし会社でお薬飲んでお昼寝。

会社に子供がいるのと大人も優しくなれていいですね。

寝顔に癒されたスタッフ一同です。

 

では皆様それぞれの環境で頑張りましょう!