みかんむかん?!☺

テーマ:

こんにちは。

熊本もすっかり冷え込んできましたね~!

フジプルーフが運営するインテリアショップ「Zip Store」にも

クリスマスの明かりを点灯しましたよ~🎄💛

 

さて、今日のタイトル「みかんむかん?」は

熊本弁で直訳すると「(ヘイ彼女一緒に)みかんむかない?」「Let's みかん Time!!!」

といったニュアンスになります・・・(`・ω・´)キリッ

 

そう、今年も甘くおいしい小ぶりのみかんをたっくさん

スタッフのご家族からいただいちゃいました!

 

 

やっぱり旬のものをいただくってとても大切なことですね~!

 

さて11月も後半戦。

年末までスタッフ一同気を引き締めて業務にあたります。

 

フジプルーフ工専 ふじもと

 

 

AD