今日は朝から雨でした。

 

 

私は昨日の夜中(今日の午前3時頃)に

 

寝返りをした途端股関節に痛みが走り目が覚めた。

 

痛みと同時に「カクン」と言う様な音も聞こえた。

 

痛くて寝られず結局痛み止めを飲んで寝た。

 

朝起きて背伸びをしたらふくらはぎがつった。

 

 

私、整形外科に通って1ヵ月が過ぎたけど

 

私の足いったいどうなってんねんと言いたい。

 

 

夜中に痛み止めを飲んだので朝は薬を飲めなかった。

 

 

温泉に行く日だったので湿布を貼っても

 

すぐに剥がさないといけないので貼らずに我慢した。

 

 

何時もの時間に家を出て明石の温泉に行ったのですが

 

道路が混んでいて着いたら9時を過ぎていました。

 

 

雨が降っていたからか温泉は空いていました。

 

しかし電気風呂だけは混んでいて1回しか入れなかった。

 

 

股関節の調子が悪かったのでもっと入りたかったです。

 

 

露天風呂は空いていたしお湯もきれかったので

 

ゆっくり浸かることが出来ました。

 

 

温泉から上がって痛い所に湿布を貼ってから

 

着替えをして帰る準備をしました。

 

 

痛みがあると家でのリハビリをしたく無くなります。

 

昼食後に痛み止めを飲んでしっかりリハビリをしました。

 

 

 

主人の通っている病院は大きくてクーラーが良く効いています。

 

長く居ると身体が冷えてしまいます。

 

私は厚めのズボンを履いて長袖の上着を着てついて行ってます。

 

 

主人が検査室に入って待っている間は身体を動かしたり

 

椅子に座って出来るリハビリもしています。

 

それでも家に帰って来ると身体はクタクタです。

 

 

早く足を治さないと主人の病院の付き添いが出来ません。

 

何か良い方法はないか考え中です。