自分のライフ・ワークは作曲することです。

いろいろな音楽が聴こえてくるけれど、その中でもメロディの美しいものに強く惹かれます。

父がクラシックのピアニストでしたので、僕はピアノの音が大好きです。

少年時代の部屋。薄い壁の向こう側では、父のピアノが一日中聴こえていました。雨の日も、風の日も・・・

僕にとって、いちど聴いただけで忘れられないメロディ・・・

 

それは、60年代や70年代の古いポップスだったり、バート・バカラックだったり、ビートルズだったり、古いミュージカルの音楽だったり、そして時にはモーツァルトだったり、ショパンだったり・・・

Soooooooo
Yooooooou
Have A Wonderful Day !!