いやぁ~


面接終わった~いやぁ~


疲れた!緊張した!眠い!



昨日は結局3時くらいまで寝れないし、

朝飯も緊張して食えないし、

電車も急行のってしまって危うく遅れそうになるし、


ほんとギリギリな状況だった!


面接でも、ちゃんと受け答え出来てたかなぁ!?って感じで

支離滅裂な事もいっていたと思う。

尋ねられたことに対して、きちんとくみ取って答えを返すって

すげぇ難しい!

しゃべればしゃべるほどいいたいことがあふれてきて、

まとめるのが大変だった!!


ただ、臨機応変の話や、自分のやりたいことってのは

少しは語れたような気がする!



でもわからん~


どうなることやらっ!


通過しているといいんだけどな~




さて、



ちょっと休憩したら勉強しよっと!

昨日は緊張して手につかなかったからな


ずっとテレビみてた。

ひっさびさ

ヘキサゴンみて、

はねとびみて、

世界仰天ニュースみて、

キイナみて。




めちゃくちゃ話が変わるが、

水嶋ヒロさんって


めっちゃずるい。



イケメンで、

スタイルよくて、

やさしそうな雰囲気で、

しかも慶応大学卒業って

賢い!



なんやねん!!


格好よくて、勉強できて、

たぶん運動神経もいい

そんなやつはゲームにしかでてきちゃいけねぇんだぜ!?



あぁ!



結婚してぇ!!!



って俺は男だけど



きっと友達になれねぇな~


なぜなら

もし学校がおんなじで、同じクラスにいたら

自分の性格としてはだれとでもしゃべるやつだし


「乗ってる者には乗って行け!ツイてるやつには付いていけ!」


っていういやらしい精神から


こいつと一緒にいれば、モテ組みにくくられるんじゃぁないだろうか!?

KAT-TUNの中丸的ポストにははいれるんじゃぁないだろうか!?

という腐った下心から

たぶん友達になります。


ですがきっと、


自分が好きになる女の子はきっと水嶋君を好きになるんですよね。


そうなんです、



いつだってそう、


クラスの縁の下の力持ちより、笑いが取れる奴


中丸より、赤西&亀梨


キレンジャーよりアカレンジャー


でもね!

そこで

「お前なんか大っきらいだー!!絶交だ!!」


といってみたらどうなる!?


もう、もうそうしたらおしまいなんです!

だってそうでしょう!?

キレンジャーはアカレンジャーその他の仲間がいなくちゃ

敵にフルボッコにあうんです、カレーしか食えないんです!


だから、


「わりぃ、今日は女と帰るから~」


といわれたら



「あっ…ハハハッ!そっか!ええんちゃう!?気をつけてな―。」


と微妙な笑みをうかめてバイバイしなくちゃいけねぇんです!


そして


げた箱で待ってる俺の好きな女の子と楽しそうに帰るまつも・・・



ってあああああああああああああ




青春のほろにげぇ1ページがよみがえってきたぁぁぁっぁぁああああああああああ!







だから

自分の力じゃ何とかなりようにもないことのないヤツ

残酷な「差」というものを味わったことのないヤツ


そんな体験をしたことがない奴は真の友達にはなれんばい。




メイちゃんの執事

初めて見たけど、

水嶋君が兄貴で、おれが弟だったら

間違いなくグレル。

もしくは切腹したくなる。


ドラマの弟役の人


頑張ってほしいものです。