おはようございます!


一年三ヶ月ぶりの投稿みたいです(笑)



毎朝彼にモーニングコールをしています



4時半に(早い)



前回のブログではもう1人好きな人がいると言いましたが、



その人とはこの先も知人の関係です


恋愛感情はもうありません



付き合ってる彼とは知り合って3年経ちました



ほぼ毎週末に彼の家へ会いに行っています



片道2時間だけど車の運転は嫌いじゃないので楽しいです(*^^*)



病気の面は




更年期症状が出てます




体のほてり
イライラ
動悸




漢方を処方してくれたんだけど


食前に飲むのでつい飲み忘れてしまう



毎日続けて飲みたいのに〜




薬はラツーダからまたエビリファイに戻りました




娘たちの近況は



上の子夫婦は県外から戻ってきて

今一緒に住んでいます


旦那さんが元々発達障害があって


最近、適応障害と診断されました


休職してたけど正式に退職しました


また一から職探しです

娘はパートで頑張ってます



そして下の子は



彼と別れました〜


3年同棲してたけど実家へ帰ってきました



今はそれなりに楽しく過ごしてます





私のダイエットは


頑張ってはいません(笑)



でも去年の健康診断より3キロだけど減ってました



涼しくなったのでまたウォーキングしようかなと思ってるけどなかなか動けません




ま、すこーしずつ減らせるようにします




今回はこの辺で




またそのうち投稿しまーす!




(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪