こんばんは

どれくらいブログなんて書いてなかったんだろう

暇なのでふと書いてみようかなと。

相変わらず心療内科には2週間に1度のペースで通ってます。

通常の薬は変わらず、時々頓服を出してもらったり眠剤を追加で貰ったり。
でも、数年前の自分と比べると本当に良くなってるな〜と実感しております。

仕事はやっても続かずですが💦
今は派遣のバイトを始めました。
週に2、3日ですけど。
それでも最近はどうしても仕事に出る気になれなくて入れてません。

娘は2人とも家を出て彼と生活しています。実家には私と父親とネコだけになりました。

そして上の子は8月に入籍しました。
まだ20歳、早いなとは思ったけど。


そして私にも好きな人が出来ました。
5歳年下、強面だけど優しくて頼もしくて面白くて、やんちゃな人です。
彼と出会えて幸せです。


明日はニャンコの避妊手術に行きます。
私が緊張してます。


それではこの辺で。

おやすみなさい☆彡.。