今日も朝から暑いです💧


寝るときはエアコンをつけてるので寝苦しくはないですが



夜中に何度も目覚めます



昨夜は午前2時半に寝たので今日は寝不足



午前中に昼寝しちゃうかも








もうすぐJLT!!


いよいよあと2週間です((o(。>ω<。)o))ワクワク


新しいアー写も公開されて( *´艸`)


IKEさんが金髪( ゚д゚)若いね〜


UZさんは長髪


MOMIKENは相変わらず左薬指に指輪💍気になる〜


KENTAはだいぶ体を絞ってスッキリ体型になってるし💪



今回一緒に参戦する友人がチケットを取ってくれました


昨日届いたそうで


席はCブロックです



メインステージからはちと遠いかな〜



でもSPYAIRはどの席でも楽しませてくれる演出だと期待してるので楽しみ😊




8月のアフターパーティーも当選したし
近くでメンバーに会えるのが嬉しい😃




ブルエンとの対バン


私はエアゲ先行で落選⤵︎


娘がブルエンのファンクラブ先行で当てました!


今月生活費が厳しくて入金出来るか微妙だったけど


なんとかチケ代払ってきました



対バンライブも楽しみです♪



春のイベントは我慢した分


夏はいくつかイベントに行きます



9月はRockCorps のライブ

氣志團万博2日間


対バンライブ


遊んでばかりで父親に怒られそうですね




まずは29日のJLT☝



行く人、楽しみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!