久々 コストコ~ | バンビもママになれるかな!?

バンビもママになれるかな!?

結婚2年目アラフォー主婦です。 旦那くんと二人もイイが、やっぱりママになりたい!!
日々の出来事や思ったことを気ままに綴っていきます。


久々の更新でございます。



前回記事にした 「コストコ」 行ってきましたよ~


天気予報は大雨だったのだけど、日頃の行いが良いのか?? 私じゃないな・・・  同行者のお陰か?


高速を走行中、時々降ってきたものの、SAでの休憩で車から降りる時は雨も上がっていて良かったです。



着いてからまず向かったところは、

フードコート!  コストコのフードコートって、いつもいっぱいで立って食べている人や席を取る為に周りに人がいっぱいで、いつも諦めていたので今回はフードコートから行ってみました( ̄▽+ ̄*)


ここで人気のあるのが、定番?のホットドック。 なかなかのサイズのホットドック、パンにソーセージが挟んであるだけのものを渡されます。 それをセルフで、玉ねぎ・ピクルス・ケチャップ・マスタードを入れ完成。


このホットドックにはドリンクもついていて、Lサイズくらいの大きいカップを渡され、フリードリンクのコーナーで飲み物を入れます。


それで、それで、  200円~~  やった  なんてステキなお値段!



腹ごしらえしたところで、いざ買い物へ GO!!



なかなか来れないので、隅から隅までじっくり見て回りますよ~

男性陣はとっても退屈みたいです。 買い物、日頃見慣れないものなんてあるとワクワクしますよね~


姪っ子も少しぐずりだし、心なしか足も痛くなってきたし  日頃歩かないから歩き慣れてない・・・

最後は流し見になりつつお会計へ


幸い雨が降っていなかったので、いっぱいの荷物をカートに乗せ駐車場までいけました。



コストコ滞在時間、3時間でした~~ 


行き約3時間半、滞在時間約3時間、帰り約3時間半   なかなかハードではあるけれど、それでも楽しいコストコでしたウキウキ