読み終えた本と読み始めた本〜♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

コロナ禍がきっかけで

必ず本を手元に置くようになりました

最初は買っていましたが

最近は図書館で借りています

 

昨日読み終えた

湊かなえさんの

母性

 

 

image

 

 

観ていませんが

映画化もされています

湊かなえさんの作品は

よく映画化されますよね

何か分かるような気がします

読んでいると

映画の場面がスクリーンのように浮かんできます

 

 

言葉で上手く言えませんが

もう一度

ゆっくりゆっくりと

読んでみたい一冊でした

 

 

そして

今日から読み始めた

原田ひ香さんの

人生オークション

 

 

image

 

 

最近人気の作家さんですよね

まだ20ページほどですが

面白くなりそうです♪

 

 

 

image

 

 

 

以前は

ビデオばかり観ていましたが

最近は

本を読むのが楽しみになって来ました♡

 

 

 

書店巡りもしてみたいなぁ~♪