私の朝晩のスキンケア~♪ | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています

不精な私の朝晩のお手入れですが

どちらもオールインワンを使っています!

 

とにかく色々塗るのが苦手なので

オールインワンは便利♪

 

 

まず朝は

無印良品の

オールインワン美容液ジェル

 

 

 

 

今までは

箸方化粧品を使っていましたが

先日

無印良品に行った時にこれを見つけて試しに使ってみました

 

半信半疑だったけど

すごく良くて~♪

化粧のりも最高です☆

 

容器もシンプルで○

 

 

 

夜は

麻木久仁子さんのCMを観て注文した

SEAC(シーク)

 

 

 

 

これもね~

すごく良くて♪

 

定期便で購入しています!

 

 

しばらくはこの2品でいけそうです(〃∇〃)