ARMANI JEANS | 毎日の素材缶

毎日の素材缶

毎日の出来事・お料理のレシピをお届けします


お料理・ワイン・食卓etc・・・・・
興味のある事綴っています



             今年は数年振りに息子と初売りへ行って来ました音譜


        自分は何も買うつもりではなかったのに出会ってしまったんですドキドキ


              ディスプレイに目が留まりました~(*´σー`)










                ARMANI JEANSのアウター



              息子に「これどう~?」って尋ねると


                「いいな~着てみたら~」と


            さっさと店員さんを呼びに行ってくれたんです(〃∇〃)


        ネイビー・グレー・ブラックは三大私の大好きなカラーです!!









              いい感じの配色だと思いませんか~?


                肩下のプレートもお洒落音譜









             今季買ってあったブーツがビッタリ☆☆☆









         息子はDIESELのアウターとお財布を買いましたよプレゼント


                楽しい楽しい初デートでした

                      ラブラブ








                        ペタしてね