本当の気持ち診断やってみた♪秘密でいっぱいだって…!? - Apr. 25, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今の気持ちはこんな感じです。

下矢印

上矢印

何を目指して美容系の資格、

色々と取ろうと言い出したのか、

皆さま、ご存知ないでしょうから、

その点ではミステリアスかも!?

 

…って、当人である私自身、

実は、迷っているところなのです。

だけど、今は最終形が見えないにしろ、

勉強すれば、役立つに違いないので、

"美容のプロになるのだ!"と、

言い聞かせています。

 

 

クローバー

 

そういう訳で、

合間合間を縫って、勉強しています。

下矢印

 

上矢印

今夜は私一人先に夕食を食べたのですが、

私の夕食の片付けを終えてから夫の帰宅までの間、

2級のテキストのPART2を読んで、復習しました。

やっと3級ではなく、2級の内容に入りました。

やっぱり、復習して正解だなと思いながら。

 

クローバー

 

それにしても、

明日、早速、ジルの化粧下地、

もちろん、今日買った方ですが、

使ってみようと思うので、

凄く楽しみです照れ

 

それでは。

Arrivederci!!