毎月狙っているポイントデーは…! - Mar. 18, 2024 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

毎月狙っているポイントデー

楽天市場ご愛顧感謝デーの今日、

コチラのスカートを買ってみましたニコニコ

下矢印

上矢印

無難にブラックを選びましたニコニコ

基本的に楽天市場でのお買い物は、

毎月1日か、18日にしています。

それで買えなかった場合に、

5の倍数日に買います。

 

クローバー

 

さて、午前中のお買い物です。

下矢印

 

DAISO

シリコーンリングゴムリボン

セザンヌ

ナチュラルマットシェーディング

02 クールトーンリボン

上矢印

どちらも、両方共、何度買ったのか、

思い出せない程のリピ買いアイテムです。

シリコーンのゴムは昨日切れちゃったのと、

今朝のメイクでシェーディングは底見えして、

ヴィセの新作のものと悩んだのですけどね、

よりプチプラな方を選んで、セザンヌに。

…ハイライトはアディクションなのにてへぺろ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

昨日までの暖かさが、

一転、冬に逆戻りしちゃったので、

今日はこの格好に冬のコートを羽織って。

下矢印

上矢印

でもね、このトップス、

実は、Tシャツなのですよねー。

リブなので、ニットぽく見えるでしょうはてなマーク

コートの外と中が季節が…( ̄▽ ̄)

 

それでは。

Arrivederci!!