#私のプチプラコスメ - December 28, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす、
40代のアラフィフ主婦、
(↑コスメ&メイク&猫好き♡)、
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の、
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

 

私のプチプラコスメ

今日は愛用品のリピ買いをウインク

下矢印

 

キャンメイク

クイックラッシュカーラー

ロングマスカラ 02リボン

D-UP

シルキーリキッドアイライナーWP

ピンクショコラリボン

上矢印

LOFTの200円引きクーポンで買いました音譜

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

それから、H&Mで買いましたニコニコ

下矢印

 

アームカバーリボン

上矢印

実際にはもっとニュートラルなベージュですが、

コチラも200円引きになっていました爆  笑

 

クローバー

 

ランチは夫とサイゼリヤに行き、

私は冬季限定メニューのコチラを音符

下矢印

 

スープ入り塩味ボンゴレナイフとフォーク

上矢印

また食べるかも~ラブラブ

 

それでは。

Ciao! Ciao!