#今日の私メイク…っていうか、昨日の❤︎ - December 27, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす、
40代のアラフィフ主婦、
(↑コスメ&メイク&猫好き♡)、
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の、
日常を綴ったブログです♪

こんばんは。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今回のネタはコチラですひらめき電球

はーい、昨日のですが、何かはてなマーク

ここのところ、夜寝て2時間後位に、

目覚めて、その後また寝入る生活で、

こーんな時間にメイク日記です笑い泣き

今日の私メイク

昨日のメイクのアイテムです。

 

時短で済ませたかったので、

ファシオのモーブブラウンで目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

私にしては良い仕上がりになりました合格

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

クローバー

 

昨日のゴン太くんですラブラブ

下矢印

上矢印

この時、夫が仕事関係の紙ごみを仕分けしていて、

ゴン太は私の膝の上に乗って、眺めていました三毛猫

体調の優れない私もぼけーっと見ていました。

 

クローバー

 

今さっき、目覚めたので、

もう少し起きていますねグッ

 

それでは。

Ciao! Ciao!