役に立った習い事と今日のメイク。 - June 10, 2022 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

コスメ&メイク&猫...etc.が好きなアラフィフ♀、
ふゆこ25♡の日常を綴ったブログです♪

おはようございます。

ご閲覧、ありがとうございますドキドキ

 

クローバー

 

今日も投稿ネタから失礼します<(_ _)>

役に立った習い事

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

私の場合、Skype英会話かなはてなマーク

これはもう何年も前の話になりますけど、

夫が体調を崩し、いつ仕事に復帰出来るのか、

わからない状態になり、"私が働くより外ない!!"

そう思って就活し、自己PR欄にその旨を記したら、

有名な英会話教室を運営している日本企業1社と、

外資系企業1社から快い返事をいただきましたキラキラ

結局、夫は思いの外早く復活出来たのと、

私は主治医の先生に反対をされ、

就職しませんでしたがあせる

 

クローバー

 

さて、今日のメイクのアイテムです。

 

爽やかにグリーンメイクにしました目

 

仕上がりはこんな感じです。

 

 

 

まあ、私の腕ですからね、

期待してはいけませんよね…笑い泣き

 

クローバー

 

今日は何をしようかな~はてなマーク

何か今は晴れているのですが、

雨が降ってくる気配がムンムンで、

出かけるのがはばかられますね…汗

でも、一日家にこもっているのは、

ストレスが溜まりますし…はてなマーク

 

それでは。

Ciao! Ciao!