地元〜! - May 18, 2019 - | 明日天気になーれ♡

明日天気になーれ♡

夫&愛猫と暮らす、
40代のアラフィフ主婦、
(↑コスメ&メイク&猫好き♡)、
子なし・愛され主婦♡ふゆこ25の、
日常を綴ったブログです♪

こんにちは。
お目通し、ありがとうございますドキドキ
 
クローバー
 
地元に着くなり、ランチをとりました。
くるみだれざるそば割り箸
 
地元には行列店もある中、
認知度はそう高くないお店ですが、
十分イケているお蕎麦でしたラブラブ
ご馳走様でした~ヽ(´▽`)/
 
クローバー
 
その後、実家に着くと、
L'arcが大歓迎…かと思いきや、
もう家族の一員という感じの、
落ち着いた対応でした犬
廊下で寛ぐL'arcです(´・ω・`)b
 
クローバー
 
さて、実家での過ごし方ですが、
主人がスポーツ中継を観ない人なので、
実家でしか観られない野球中継…でしたが、
負け試合なので、こうして更新しておりますえーん
これで今日勝ってくれていれば、ねぇ…はてなマーク
私が観る時って、何故か負けますハートブレイク
 
クローバー
 
さーて、
今夜は「お客様」として、
のんびり過ごさせていただきますビックリマーク
…実家って、気楽ですねてへぺろ
 
そうそうそう、
先日リピ買いしておいた、
image
IHADAのトライアルキット、
今回、活躍してもらいます照れ
 
それでは。