心屋リセットカウンセリングマスター | 大浦冬華オフィシャルブログ Powered by Ameba

大浦冬華オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆声優 大浦冬華のブログ☆


テーマ:
$大浦冬華 公式ブログ   maniere-Collage 2013-06-25 16_07_46.pngCollage 2013-06-25 16_07_46.pngCo


半年間通った心屋塾マスターコース…

無事に卒業!!

認定証いただきました~~っっっо(ж>▽<)y ☆



このマスターコースで、本当に濃密な時間を過ごさせてもらいました。

最初から最後まで常に自分自身と向き合い、自分を見つめ続けた…、そんな時間。


自分の中にある“見ない様にしてたもの”や“思い出さない様に封印してたもの”が、どんどんあぶり出されていき、最後には剥き卵みたいなツルンとした自分が残る( ̄▽+ ̄*)



進めば進むほど、本当の自分の姿に近づいていく感じでした星




『答えは、自分が一番拒否しているところにある』

師匠ぢんさんがよく言っている言葉ですが、まさにその通りでした。



今まで、努力しても「なんか満たされない」とか「なんだか生きづらい」と思っていたのは、今までのやり方とか今までの前提がずれていたから。

要するに、

『今までのやり方でうまくいってないんだから、真逆のやり方やってみなさいよ』


ってな感じひらめき電球




は???∑ヾ( ̄0 ̄;ノだよね、全く(笑)

だってある意味、正義の味方に犯罪者になれって言ってるみたいなもんだしあせる


今まで自分が何十年と信じてきたことを

「それ全部うっそ~~!」

って言われても信じられるわけがない!!




でもね…、ちょっとだけ、騙された気分で信じてみよう…って行動するとね、

「あれ?今まで私がこだわってきたことって、何だったんだろう…(°д°;)」

ってくらい、真逆の世界が見えてくるのです。。。




そしてこのマスターコースが凄いところは、同期の仲間がいること。

ホントにもう、あっちをみてもこっちを見ても、鏡だらけ(笑)

勇気がなかなか出なくても、みんなの中にいるだけで、強制的に自分の姿を見せられる汗

仲間の言動から、自分の本心に気がつくの…、

「はっ!私、本当はこうしたかった」って。




ホンっっト、凄いところでした…(o^-')b

あ、でもうっかり足を踏み入れると、自分が思ってもみなかったところに行き着いたりするから、気をつけてね~(笑)





私自身の大きな変化としては、『ある』に気がつく回数が増えたことキラキラ


今までは『ない』ばかりを数えてたから、そういう現実ばかりが見えて、『ない』から足さなきゃ!って焦るし、本当は必要のないものまで集めようとしてた。



でも、『ある』に気がつくと、周りの人への感謝がどんどん生まれるし、周りの力を信じれる分、自分の力は本当に必要なときに必要なものに注げる様になる。

しかも、そうやって無駄がない分、本当に好きなことにだけ向き合えるんだから…

そりゃ~、幸せでしょ(*^▽^*)へへっ♪




もう、何でもできるカッコいい女性ぶるのは卒業!
賢いふりも、いい人なふりも卒業!


わがままで、甘ったれで愛されるラブラブ、可愛い女性になろうっと*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






最後に、マスター土日9期のみんな、アシスタントのみなさん、ぢんさん!!!
本当にありがとうございました☆

ここでの体験と出会いは、間違いなく私の一生の宝モノ王冠1


これからも、たくさんの波に翻弄されることもあるだろうけど、そのときは
「大丈夫!」って背中叩いてね~!!

みんな大好きっっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



ふゆかさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース