公開模試の会場 | はな 

はな 

フルタイムワーママです。
平日はほぼワンオペでバタバタです。
ブログでは、子供のことを中心に綴って行こうと思います。

公開模試の会場

みなとみらいで受験しました。

会場は極寒だったらしく…厚手の上着が大活躍。おまけに、ホワイトボードに書かれた字(テスト時間)が薄くて小さくて見えなかった、と。

→合間合間に前で確認したそうです。


こういうのに対処するためにも経験ですね。


そんな中、私はぶらっとみなとみらいを散策。

「メレンゲ」というパンケーキのお店へ。(エッグスンシングスみたいな感じ)


平日のモーニングがとってもお得なのですが、

(サイトよりお借りしました)

休日は普通にいいお値段…な上に、甘党ですが流石にキツかった…えーん


いい感じの混み具合で人気店でしたよー口笛


その後も試験終了時間までウロウロしてまして、よく歩きました。みなとみらいに行ってもいつもお決まりコースだけだったのでとても新鮮でした。

ランドセルでおなじみ、「フィットちゃん」の立派なショールームやフィットちゃん


『のびーるクロワッサン』で有名なR Bakar

土曜丑の日に食べます!実店舗はGoogleで4.3の高評価ですよ!


表紙が楽しみですね。7/11です。




さて、公開模試ですが、社会ヤバめ、算数いつも通りヤバめ、という感想です。


帰宅後…疲れたみたいでウトウトしてました。←これは仕方ない

その後、漫画を読む←静観

宿題しながらテレビ←注意、からの逆ギレからの…想像にお任せ


もうね、ほんとに受験生ですか?今日テスト直ししないと明日からどうするんですか?