今日はいい天気で、仕事が全然はかどりませんでした。


今はお家で晩酌ちゅー。


ワインが飲みたくて仕方なくて、我慢してたけど飲んだ!

ワインをのむ会を企画したのに、フライング。

のむ会の楽しみ半減。


でも、もっとおいしい高いワイン飲みたいよー。

最近ビールより発泡酒になりました。

最近って言っても、ここ3年くらい?

それ以前は、プレミアムが好きだったけど、今は発泡酒。

毎日飲むわけじゃないよ。

週に一回飲むか飲まないか。飲まないな。

1ヶ月に二回飲むか飲まないか。くらいかな。


ワインも、そんなに飲まないよ。

お酒は滅多に飲まないのです。

遊びに行っても、ランチが多い。

ランチの方が、おいしいものを安く食べれるからね。

しかも、朝から行動できるから、1日有意義。


だが、忘年会シーズンです。
ここは仕方ない。
お酒強化月間です。



てかよー!
乾燥が激しいわね!

今お気に入りは、トリロジーの、ローズヒップオイル。


めちゃめちゃオススメー!乾燥しないよ!
毎年、乾燥で皮がむけるのにー!

ローズヒップオイルはお肌に入ると、水分にかわるらしーい!

すごーい!

これはリピートですよ。
もう、二滴くらいしか残ってないのよー。