ふむふむ-201111071215000.jpg

大陸おもしろす。


弾丸トラベラーもおもしろいー。

昨日、悪人みたー。
本読んでたから、いろいろわかったけど、読んでなかったら、わからなかったよー。


満島ひかり?みつしま?
フォルダーファイブの?だよね。
最近、よく出るよねー。
うまいよねー。

うまいと言うか、ぴかぴかしてるね。

深津絵里より、満島のほうが、良かったなーぁ。

深津絵里もいいんだけどね。


今日の昼ごはんは、今流行ってる全粒粉のパン。
私の中での流行りだよ。



昨日、カボチャグラタンを落として、パイレックスごと割れました。

ジャリジャリグラタンが床に散らばる。

ジャリジャリは、ガラスです。


バターのせいで、ぬるぬるー!

すぐさまマイペットで拭きまくりました。


運気よーあがれあがれー!

カボチャグラタンは、おいしかったよ。
大皿は無事でしたので。



そういう時期なんだね。。大人しくしとこ。