深夜にー

ホワイトソースとトマトソースを大量生産しました。

いま、冷ましちゅー。

冷凍保存しとくなりーコロ助なりー。


ホワイトソース、半分無駄にしてしまいました。


ちょっと目を離すと吹きこぼれるよね。

毎回、同じ過ちを繰り返す。

今回は大胆にも、半分以上吹きこぼれるの巻。

くやしくて、さらに倍作った!


すると、明日のパンに塗る用のバターまでもなくなるの巻。

がびー。


パンには、トマトソースを塗りたくることにしましょー。

最近、パスタが流行ってまっせー。

あと、フランスパンのサンドイッチ!

ハムとミズナと、チェダーチーズをはさむよ!

おいしすぎるよ。

ドレッシングかけて味をかえます。


おいしすぎるよ。


やはり食パンはパン屋さんで買う。

ヤマザキこわい。

カビがはえないパンこわい。


バターの原料が不足してるため、バターが品切れらしいよ!

ぴんち。



最近、生パスタ流行り。

いま、冷凍でもあるよー!簡単だ!


生パスタはゆで時間短いし、もちもちだし、大好き。

私の家には牛乳がないため、豆乳で料理するんだけど

豆乳だと、色がねー、なんだかねー。

やっぱ牛乳使う方が見た目がいいね。


だけど牛乳は買わない。
飲まないから。

どやさ!


明日は雨だって。

明日も。


洗濯したいよー。

来月は忘年会ばっかりだよー。
料理に使うワインさえ飲んでしまって、なくなったよー。