とりあえず、第一話はチェックー!


の、秋ドラマです。

意外に期待してなかったドラマが面白かったり、


予想通り、面白くなかったり、

いろいろです。


そんなことより、ずっと胃腸がダメダメな感じ。


遂に今日は半休とってしまいましたよー。


やばし。


胃腸のことを考えた食事をしなければ


そういえば前回の胃腸炎でも、たこ焼き食べて悪化したなー。

懲りないなー。


今回は、グラタンとカレー食べた。


そりゃ悪化しますわ!


でも、腐るから食べなきゃいけなかったんだ。


でも胃腸の方が大切でした。

ちーん。


洗濯機が欲しい。


乾燥機がついてるやつが欲しい。

ふわふわを求める。


ふわふわじゃないと、意味ないじゃん。



ふわふわになる方法が知りたいので、今からネットサーフィンしようと思います。