自転車も、傘も無事でした。

いい街や。


自転車のタイヤに空気を入れてたら、タイヤから空気が抜ける!


ふわふわタイヤになりまして、


慌て自転車やさんの扉をあけて叫ぶ



自転車が!


タイヤが!


空気ぬけます!

直してくれたよ。

百円でした。


生活できているのかい?


不況じゃないのかい?

そういえば、最近スーパー行ったとき、自転車を数台倒しまして


ドミノをゆっくり見てから、直してたんだけど


学生と思われる男子が手伝ってくれて、


ありがとうございます!とじっくり顔を見たら


結構おしゃれな若者で


いいえ、にこっ!


と!
にこ!


いい街や。


ねぇ、最近フルーツグラノーラがないよね?


どこ行ってもないから、聞いてみたところ、


メーカーから入ってこない、らしく。


まじかい!

いやーん!

食べたいー!

仕方ないから、違うやつ買ったよ。

そそんなゴールデンウィーク前半です。