3姉妹のママのふゆままですうさぎ

久しぶりの無印良品週間にすべり込んで、いつだかに付与された500ポイントを使ってきました飛び出すハート

 

最近悩んでたのがコレびっくりマーク

 

無印良品の色鉛筆を愛用している次女キラキラ

だけど、このケースがクラフト紙でできていて、まぁボロボロ…

実はフタの方は筒抜けになっちゃって、ずっとこの状態だったの。

 

そこで、このペンケースに入れ替えラブラブ

よく見ると、ボタンがついてて、フタをとめられるの星

めっちゃ便利〜〜〜チョキ

しかもね、立てて使えるから、

こんな風に、フタ開けたまま、立てて色鉛筆を使えちゃうラブラブ

フタは一体型だから無くす心配もないし、しまう時もバラバラにならない飛び出すハート

 

このペンケースは無印良品に売っていて、

「縦でも横でも使えるペンケース(790円)」だよOK

色は他にも黒やグレーもあった気づき

 

キャップとかしないで使うなら黒の方がいいかなって思ったけど、

次女が白がいいって言ったから、本人の希望の色で星

 

ちなみに無印良品の色鉛筆は、発色もキレイだし、書き味なめらかでとても使いやすいよくるくる

 

よかったら参考にしてみてねOK