キラキラキラキラキラキラ

Instagramに生息する主婦

キラキラしたの苦手、実用的なの大好き⭐️

160cm70kg汗うさぎその辺いるフツーの3姉妹ママ

トラ年🐯です(年齢は察して笑い

キラキラキラキラキラキラ

 

 

ざっくり収納が大好きなふゆままですうさぎ

 

今日は全国的に卒業式の小中学校が多いのでは??

もちろん我が子の学校も卒業証書

 

終業式といえば作品のお持ち帰り…飛び出すハート

 

▼Instagramにこんな動画を投稿したよ笑ううさぎ

 

 

この白いケースと、ピンクのケースがめちゃくちゃ便利なの笑ううさぎ

 

 

 

現在はピンクは廃盤で新色出てますうさぎ

>>>作品収納ファイル

 

うちは不織布のビッグなバッグで作品を持ち帰ってくるの飛び出すハート

もちろんこの袋のまま収納でもいいんだけどさ、

ちょっと場所とっちゃうし、不要なものとの選別も兼ねて、

専用の収納ケースに入れてる!!

 

image

 

コレね、A3とか四つ切りの大きい画用紙も折らずに収納できちゃうのびっくりマーク

(もちろん少しはクセついちゃうけど)

 

しかもさ、

image

 

ページ(仕切り)がこんなにあるから、

例えば1年〜6年まで違うお部屋に収納できちゃうしわかりやすい◎

 

image

こんな小さいポケットもついてるから、

細々した作品も失くさないよびっくりマーク

 

こうゆう足形、手形の作品って、後から見返すと本当に尊いんだよねラブラブ

子供たち自身が「いらない」っていっても、ママの老後の楽しみにとっておきたい笑ううさぎ

 

image

持ち手付きだから、持ち運びも収納もラクラク飛び出すハート

 

あとね、DVD入れるケースもついてるから、

写真データとか残すのにも使えちゃって本当に万能なのスター

 

超便利だから、全ママにおすすめするキラキラ

>>>作品収納ファイル

 

早めにGETした方が、片付くのも早いよ!

 

ではまたスター​​​​​​​