coming soon。 | 風天とフーさん

風天とフーさん

相棒の風天(ZZR1400)とフーの日記。

スマホで記事見て文字が金で

見にくかったら↑の丸っこいのポチってしてね(o_ _)o))

2月1日(土) 快晴

 

今日はねぇ、普通におバイクするだけでなく、

おいらは滅多にしないタンデムマスツーしてきたおーっ!

 

いつもさ、奥は気を使って私行かない方がいい?ショボーン

とか聞いてくるけどさ。

 

そんなこと気にする人達ぢゃないからねグラサン

 

んじゃ、イクゥニコニコ

ってなやり取りもあったけど。

 

やはり楽しかったっておねがい

もちろんおいらもだけどねニコ

 

詳細は昼間にボチボチUPしようかなぁ。

 

だってさぁ・・・画像数半端なくて編集も大変なんだけど。

 

何よりはしゃぎすぎて疲れたわイヒ

というわけで。

いや、今日中かウインク