こ、これはひょっとして・・・。 | 自由気ままに 風天とフー

自由気ままに 風天とフー

相棒の風天(ZZR1400)との物語とフーの日常。

スマホで記事見て文字が金で

見にくかったら↑の丸っこいのポチってしてね(o_ _)o))

12月2日(月) 雨

 

今日は朝からどんよりした天気・・・そしてしばらくすると物凄い豪雨えーん

 

そんな中でも経済活動はがんばって・・・そしたら出張から帰ってきた社員からお土産。

ありがとねぇっと受け取って見て見ると、なにやら見慣れた文字が・・・。

 

ついこの前記事で大多喜の十万石最中を買って帰りたかったけど、買えなかったんだけどね、そこで郷土愛あふれるROIさんが十万石って行田じゃなくて?ってプレッシャーを与えてくるコメをいただいてゲラゲラ

こ、これはひょっとして・・・うーん

こ、これは食いそこなった最中が来てくれたのか・・・それともROIさんの差し金か・・・ウシシ

 

・・・中を見て見ると・・・。

ちょっとちがった、饅頭だ、残念ぶー

ちなみに大多喜の最中はこんなの。

でも、あんこは好きだからいっかぁ音譜

 

ってことで食後にお茶飲みながらおいしくいただいて。

 

このままではスイーツブログになってしまうのでバイクを見にガレージに行くとイヒ

 

なんかスッゲー湿気・・・あせるあせる

下の注射器みたいなのはイデさんがチェーンに注油するときにシリンジ?でやってるって言うんで、おいらも試しにやってみるかって仕入れた物。

 

・・・そして風天見て見ると・・・。

 

汗かいてらっしゃる滝汗

ガレージの中とは言えやっぱ油断できないねぇ・・・。

 

そう言えば、振り返り記事やって思ったけど、自家塗装したとことか、湿気でやられてくすんできてるようにも見える・・・。

今年は雨多かったもんねぇ・・・それも半端ないのとか・・・ショック

 

サイレンサーとかも気持ちくすんできてるようにもみえるしなぁ。

まぁ、秋の夜長に寒い冬の長い夜。

 

ぼちぼちとまた綺麗にしてやりますかねぇウインク