お久しぶりです。 | 戸田&武蔵浦和 まつ毛エクステ専門 Fuwilash~フィーラッシュ~

戸田&武蔵浦和 まつ毛エクステ専門 Fuwilash~フィーラッシュ~

埼玉の戸田市&武蔵浦和まつげエクステ専門サロンFuwilash~フィーラッシュ~
現在新規のお客様はお受けしておりません。会員の方のご紹介もしくは会員の方の欠員が出た場合にのみ先着順でご連絡差し上げております。ご希望の方はfuwilash@gmail.comまでご連絡下さいませ。




たいへん御無沙汰しております。


7月19日以来の更新ですね…あせる








その間たくさん色んなことがあり


善くも悪くも忙しくさせて頂いておりますDASH!








忙しいと感じれること、忙しくいられる事に感謝したいと思います








たくさんあった日常の出来事の中に


これは無くていいという悲しいことがありました。








ハワイに留学している母と三男と長女を


まるで家族のように可愛がってくださり、世話をして下さっていた方が


脳溢血で倒れてしまいました…













photo:01










私達家族の為に忙しくさせてしまい、疲れさせてしまったのではないかと

責任を感じ、胸が痛くなりました…。







母と三男、長女で願いを込め一羽一羽

その方の回復を祈り千羽鶴を折り始め

やっと完成し、先日届けたそうです。







photo:02










御家族の方はとても喜んでくださったそうですビックリマーク







三男は四回もその方が元気になった夢を見たそうです







そして願いが通じたのか、退院する日が決まったそうですキラキラ







これからリハビリで大変な生活が始まると思いますが

今度は私達側に出来ることを探し

手助けが出来ればいいなと思っていますビックリマーク







とかく人間は何かが起こってから気づくと言いうことが多いと思いますが







一日一日、そして一つ一つ意味の無いことは何も無いのだと、







生かして頂いている、幸せだけでなく、苦しみでさえも

与えられて頂けているのだと日々の些細なことにも感謝し







自分自身が出来ることを全力で、後悔の無いように過ごして生きたいと

改めて考えさせられました。







皆さんもどうか一日一日を大切に素敵な人生を送って下さいねラブラブ







またマイペースながら仕事やプライベート等

ここ最近おこっている出来事をアップしていきたいと思います…