認定試験前講習&イチゴ狩り | 戸田&武蔵浦和 まつ毛エクステ専門 Fuwilash~フィーラッシュ~

戸田&武蔵浦和 まつ毛エクステ専門 Fuwilash~フィーラッシュ~

埼玉の戸田市&武蔵浦和まつげエクステ専門サロンFuwilash~フィーラッシュ~
現在新規のお客様はお受けしておりません。会員の方のご紹介もしくは会員の方の欠員が出た場合にのみ先着順でご連絡差し上げております。ご希望の方はfuwilash@gmail.comまでご連絡下さいませ。

もうすぐFuwilashサロンの
認定試験の時期です音譜

アイリストのたまごさん達は
必死に練習に励みますDASH!











もうすぐ試験だと言うのにも関わらず
クリアーすべき課題が次々に出てきますあせるにひひあせる

でも大丈夫です音譜

いくらやっても常に先を
そしてさらに上を見続ける事が必要なのですよニコニコ

私も日々のサロンワークで常に少しずつ少しずつ前進し続けていることを感じますひらめき電球ニコニコ

ですから課題山積当たり前にひひ
それだからやりがいがあるってものですラブラブ

自信ありませんって言うけれど
自信を無くすような問題点やスランプに陥るのも前進している証拠ですからねべーっだ!

悩めるうちは大きくレベルアップしてるって事よ音譜

頑張れ~アップアップアップ



そんな緊張感に包まれた彼女達には愛のムチをふるいつつ


私はのんきにイチゴ狩りへいちごいちごいちご
(いや、お墓参りのついでね左矢印言い訳)





つら~っと並ぶ赤い果実の色と葉っぱの緑のコントラストクローバーいちごキラキラキラキラ
何て可愛いんだろうラブラブ






イチゴ3兄弟いちごいちごいちご
(食べるにはまだまだだねナイフとフォーク)


わがファミリーの『狩り』系の
イベントでは


美味しくラブラブ頂く事よりも


『いかにたくさん食らうかパー


と言うところに焦点が絞られるパー
お金が惜しいわけではないパー
何故か!!勝負魂に火がつくのである(笑)(笑)





誰が一番食べたかが大きな焦点となり
まわりの人目など全くはばからず
地べたでヘタ(イチゴの葉)の数数え争い(笑)(笑)

もちろん、勝者はちび二人でも
旦那でも
高校、大学の息子でも
もちろんおばあちゃんでもなく


私である事は言うまでもない得意げ








Android携帯からの投稿