大雨警報 | あさめの進化ブログ

あさめの進化ブログ

〜こころとからだに向き合って〜

 
こんにちは♪

朝警報サイレンで目覚めた(´⊙ω⊙`)
東京のamical®︎トレーナー
あさめ
です*


夜中〜朝の大雨すごかったですね!!
5時前に聞いたことない緊急事態の
サイレンが遠くで鳴っていて


そのあとアナウンスが流れてたけど
聞き取れないくらい遠くで。。


怖くなって起床(๑╹ω╹๑ )!!
そしてなぜか決意が芽生えた


前から思ってはいたけど
行動に移せずにいた


よし!明日から5時
起床にしよ(๑>◡<๑)!!


前は朝にお掃除したりする時間が
あったけど、今はamical®︎セルフケア
タイムになったからなくなってて


5時ならちょっと余裕ができるかも♡
22〜23時就寝徹底だな!!


昨夜は日曜日に食べたお店の
おいしいご飯が忘れられなくて


外食制限してたけどGO〜♡
{484BD83C-525C-4D28-9CE7-891441BF78BB}
阿佐ヶ谷にあるPUBLIC
ディナープレートー♡


心から幸せな
おいしさだった〜(๑>◡<๑)♡


心も身体も満たされたのに
帰り道コンビニパン2袋!←おいっ!


あれね!!
わたしの帰り道の絶対食べちゃう
パンの謎がわかったーーー!!


コンビニちょっと見に行こ〜♪
→実際パンを見る
→最高にときめく
→買う
→食べる


もう止められんよねw
これね、コンビニのドアを
越えたらいかんやつw


これからはコンビニのドアを
越えない宣言に変更しよう!!


ソレシカナイ


★amical®︎のHP★

身体をとことんほぐしてゆるめる
~amicalボディケアについて~