カサカサ聞こえて見たら
こはるのまんまるおちりでした。
チモシー爆食い。おちり掘ったけど
全く動じません。
我が道をいくダイソン娘です。

…この夜また袋入ってると思ったら

ネザーランド・ドワーフこてつがやってました🤣

旦那さんもびっくり!こてつが?って

こはるに憧れてたのかなぁ。

ネザーランド・ドワーフ憧れっす…ドキドキ


こはるの得意技をもう一つ。

お水を交換したら、まずこはるへ



こはるは出前でお水が飲めます。


よーく飲むから手が疲れて

ぷるぷるしちゃいます。

冷たいお水おいちいね💛


こてつにあげてもアゴスリッだけ。

ケージにセットしないと飲まないー。

ダイソンは違うね。


ペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー


1/3からお仕事はじめで職場へ

「あけましておめでとうございます🎍」
って挨拶ついでにハイチュウを
配ってみましたウシシあはは

大大吉、特大吉、チュウ吉、

ウルトラ大吉、ハイパー大吉

ちょっとひと笑いしてくれますゲラゲラ

電話で話すお客さんのお名前でたまに

ロップイヤー「こはる」さんて居ると勝手に

にやにやしちゃうんですけど、

「モカ」さんて方も居て漢字も可愛くて

またにやにやしました。なかなか

「こてつ」さんや「むぎ」さんは居ませんね



こてつの前にあかしそ置いても

ダイソンこはるの勢いで譲る…


やっぱりダイソンこはる健在

後でこてつのケージにも入れておくね。


やっぱりマイペースなうさーずです💛