皆さま改めまして
門松あけましておめでとう
ございます絵馬

うさぎとしっぽさんのカレンダー
張り替えて見たら、旦那さん


お父さん「あ!おーちゃんみたい!」って

ほんとだ😆可愛い💕


新年になりましたね


🐲辰年になりました🐉

うさーずもお年玉代わりに

りんりん🍎もらいました😆


(↓旦那の足も写ってますが)

ネザーランド・ドワーフうまっ💛

ちまちまゆっくりたべます…


ダイソンこはるはめちゃ早です↓

ロップイヤーまいうー💖

一瞬で吸い込まれました。


旦那さん年末年始本当忙しくって

6時半に家出て帰宅は0時近く…

大晦日も帰宅してお風呂入ってたら

既に年明けしてました💧

何とか…元気!


うさーずも元気に年越し!

大晦日私はもう何年ぶりだろう?

紅白見て過ごしましたよ。

大好きなリーダーズ初出演

🎉おめでとうございます🎊㊗️

昨年のワンマンライブも

かっこよかったです😃

旦那さん元旦しか休みがなく

とても初詣で何時間も並ぶ元気ない…

って事で旦那さんが好きな事

喫茶店でも行きますかって

コメダ珈琲行って来ましたよ。




改めてゆっくり休める日に

初詣⛩行ってきたいと思います。


昨日は夕方のニュースで

突然地震のニュースがありましたね。

何度も何度も速報続報ってアラーム

すごく怖かったです。皆さま

被害はなかったでしょうか。

無事を祈る事しか出来ませんが…

早く平穏な暮らしができますように。