公開ダイエット実験です。

もし、86.6kgの40代男性が。

17.7kgのダイエットを目的に

糖質も摂取カロリーも運動も無視して

ヤセ菌を増やす事だけを選択した場合。

86kgが標準体重の69kg以下

になるまでは、何日かかるのか。


「ふわっとすらっとSNS限定実験企画第3弾」

選ばれた水溶性食物繊維を使って

ヤセ菌を増やす方法を行った場合

86Kg➡︎69Kg以下になるまでは何日かかる?

昨年、第2弾で痩せるかどうかを検証。

その続きの企画です。


ルール説明。


一、大腸に決められた食物繊維を運び

善玉菌を増やす事には努力して良い。


一、他の痩せる様な努力は一切しない。


一、徹底してダイエットは善玉菌にゆだね

断固としてがんばらない。我慢を禁ずる。


一、ゴールは69kg以下とし。

その道中は何があっても喜ばない。

(善玉菌の邪魔をしない)


今日、初めてご覧の方は↓

善玉菌に丸投げダイエット1週間目

この記事から今までの全経過レポート

体重、上半身の画像データ

全て記録しています。

また、ハッシュタグ

善玉菌に丸投げダイエット記録で

まとめました、ご参照下さい。


それでは、今週の結果は。

total17.4Kg減



ゴールまで残り300g



育菌生活 303日経過

60kg台になり、約1ヶ月このままです。

1kg痩せるのに1番時間かかってますね。

69.9kgでいいならとっくにゴールしてます。

ダイエットで1番重要視したいのは

効率です。

時間の無駄と体や金額の負担を科学の視点で

出来る限り減らせる方法は何か。


ある水溶性食物繊維を摂取したら

肥満児の食欲が激減したという医学論文と

それでは、どの水溶性食物繊維が

最も善玉菌を増やすのかという医学論文が

あり、自分の腸内細菌を使えば安いし

いいじゃん。という事が分かります。


なので、達成感とかはないです。

来週もお楽しみに。

ゴール出来てれば良いなぐらいに思ってます。


私たちは、体型が原因のいじめ、差別、偏見
コンプレックスを無くす事を最終目標に。
まずダイエット中に、つい食べてしまうのは
自分が悪い!という勘違いを無くそう。
という活動をしています。

私の17.7kg痩せのゴールは先なのですが

SNSを見て下さった遠方の方から

希望を受けまして、こちらの

善玉菌に丸投げダイエット方法のやり方は

有料記事にてAmebaブログの

requに公開致しました。

ダイエットでお困りの方、
どうぞご活用下さい。
売上は、全て私たちの活動費に使わせて

頂きます。↓↓




ふわっとすらっとに直接ご来院された方で

ご希望の方に無料にて指導しております。

男女12歳〜70歳ぐらいまでの数十名の方が

既に始められて

正常化する食欲に驚かれています。

ふわっとすらっとでお待ちしております。


ヤセ菌先生のホームページ


他、活動としてRAM喰という名前で

音楽等作ってます。

1番新しい曲↓

ギターの 6弦をあえて弾かないでみました。




それではまたー。