Princess college代表 

プリンセスコーディネーター

Namiですドレスハート

 

image

 

    

学生の頃の

恋愛の辛い経験や

厳しい部活動の経験から

 

自分に自信がなくなり

自己肯定感が低くなり

 

こんな自分を変えたい泣くうさぎ
 

そんなときに出会った一冊の

自己啓発本をきっかけに

 

自身オリジナルのメソッド

【プリンセスマインド】が完成ハート

 

【プリンセスマインド】を

取り入れたことによって

27歳で結婚するまでの7年間に

5人からプロポーズされるまでにハート

 

一度離婚を経験し、

シングルマザーの不安が

押し寄せても

 

プリンセスマインドを

取り戻し

 

今では自分の心の声に従って

自分をどんどん満たし、

毎日幸せ照れが実現コスモス

 

 

プリンセスマインドで

叶えたい夢をどんどん

叶えていく

 

ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン

 

 

【プリンセスマインド】

 

引き寄せ、潜在意識、ご自愛、

男性脳女性脳、恋愛学

 

100冊以上の本からヒントを得た、
Princess collegeオリジナルの

メソッドですハイヒール

 

 

 

 TODAY'S
 
私が「しない」と決めていること

 

  

 

    

まず、私の元々の性格は?

 

真面目、頑張り屋さんひらめき

 

そして自分でいうのもなんですが、

よく気が付いてしまうので

気が利く、仕事が早いなどと

言われることが多かったです。

 

実力以上のものを発揮しようと頑張ってしまう

のが通常運転だったので

 

とにかく疲れやすく

余裕がない状態でした笑い泣き

 

 

頑張っても頑張っても

報われない

ゴールがない

 

そんな無限ループにはまっている気がして

どうにかしたい一心で

 

たくさんの成功哲学や脳科学の本を読み、

自身のプリンセスマインドが生まれましたドレスリボンハイヒール

 

そして日々筋トレのように実践。

一長一短では身につかないことも

わかりました。

 

 

    

私が『しない』こと!

 

 

上司や部下、誰かの期待に応えること

気に入られるようなゴマスリ、

持ち上げるようなことを言わない、しない

(思っていないことは言わない)

 いい子にならない

気遣いも半分くらいしかしない

必要以上に社内の人と仲良くならない

出来ないこと、嫌なことは

はっきりNOと伝える

 

反省はしても罪悪感は持たない

実力以上は頑張らない


気が乗らない飲み会や誘いには

行かない

基本残業はしない


 

頑張ってしまう原因の多くは、

 

自分に自信がないから

人に気に入られようと媚びを売ったるする

必要以上に自分を大きく見せてしまう

 



 

人間って、生きているだけで

そこに存在しているだけで

価値があるもの。

 

頑張らなくても

誰かより仕事ができてもできなくても

そのままのあなたで

価値は十分あるということ。

 

 

それを府に落とすと

本当に楽になれる

 

人生が変わっていく

 

image

 

 

 

    

しなくなってどう変わった?!

 

 

必要以上にエネルギーを使わなくなったので

本当に疲れにくくなったびっくりマーク

笑顔でいられるびっくりマーク

 

しっかり自分の意見を言うので

周りから大事にされるようになったびっくりマーク

仕事の悩みやイライラがなくなったびっくりマーク

 

文面だけではあまり伝わらないかもしれませんが

仕事の悩みがないって

かなりかなりかなり大きいほんわか

 

嫌な思いやイライラだった時間が

マイナスだとすると、

 

それがなくなって、

笑顔でいれるってかなりプラス!

 

プラマイゼロではなく

プラスになるの!

 

よって引き寄せることも

嫌な思いやイライラではなく

嬉しいな、仕事楽しいなって思う

笑顔になれることが

引き寄せられるバレエ

 

~しなきゃって、やることに

意識が行きがちですが

『しない勇気』が実は大事ですハート

 

image

今日も読んでいただき

ありがとうございましたハート

 

お問い合わせ、ご予約は

公式LINEへ

 

公式LINEでの電話相談もできますよドレス

メッセージいただけたら

喜んで返信しますウインクハート

 

Princess collegeでは最短3ケ月で
【プリンセスマインド】を学べますドレス
 

メール気になる方は、
zoom相談もできますおねがいピンクマカロン

 

LINEでのやり取りも照れOK

下の公式LINEから
友達追加お願いしますスマホ

 

まずはお気軽にメッセージくださいねハート

 

グリーンハート公式LINEご登録特典グリーンハート

 

今ならびっくりマーク

 

あなたの中に眠る

プリンセスマインドを

チェックできる

 

『プリンセス診断シートハート

プレゼントですドレスリボンプレゼント

 

あなたのこじらせ具合も

わかっちゃうおすましスワン

 

自分の現状がわかれば

こじらせ卒業のヒントを

見つけ出せるびっくりマーク

 

まずは現状をcheckハート

 

 

下矢印こちら下矢印

友だち追加