タルトと歯医者 | 爪先にキス

爪先にキス

漫画家の日々の徒然とハンドメイドのお知らせ


爪先にキス

タルトを飽きもせず(笑)バッグチャームに加工。

強度的に心配だったので9ピンをタルトの裏からクリームのてっぺんまで

ぶっさしてみました。

これで抜けることはないはず~



今日は栖川と一緒にイベント用の紙袋とか値札とかいろいろ用意してみた。

あ~やることいっぱいあるよ。

でもこのあとあたしはネームに入っちゃうし~

用意できるのは今のうち。

気が焦る。



歯医者にも行ってきた。

先日のシュラバの最中ガムをかんでたら昔治療した歯のかぶせがとれちゃって(笑)

それを治しに。

いや~いつ行っても歯医者は苦手だなぁ。

今日は特に一番奥の歯だったせいで死にそうに辛かった。

口が開かないんだよ~

「うぐぐぐぐぐ」「先生!ロープロープ!」とか頭の中で叫んでました。

治療自体は痛くも何ともないんだけども。

押さえつけられた顎とか唇の方が痛かったです先生。

他には虫歯もないと言うことなので一安心なんですが。

来週も行かなきゃ。

あ~気が重い。



そうそう

その歯医者で、マスクイケメンを発見。

マスクイケメンなのでマスクをしているときだけ素敵なんです・・・

マスクを外した顔を拝見したんですが…え?ちょっと期待と違ったわ…って感じでした。

ごめんなさい。

人間の顔って複雑なんですね。

いや、勝手に期待して勝手に失望してたのはあたしなんですけど(笑)





ほんとにランキング凄く上がりました!

どうもありがとうございます!!うれしいっすうきうき


よかったら1日1ポチ応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


にほんブログ村 猫 多頭飼い
にほんブログ村 スイーツデコ