2020年もよろしくお願いします_(._.)_ | 眠れる癒しのエステサロンふわリノ オーナーエステティシャン斉藤未央のブログ

眠れる癒しのエステサロンふわリノ オーナーエステティシャン斉藤未央のブログ

みやこ町エステ.ふわリノ.ふわりの.勝山.リフトアップ.小顔.エステ.アロマ.癒し.

2020年!はじまりましたねー♪

今年もよろしくお願いします_(._.)_


皆様どんなお正月でしたか?

私は今までの隙間を埋める位の勢いで

ずーっと子供達とからまっています




キラキラ輝くキレイな瞳で

まっすぐ私を見つめる娘ちゃんから



「ママと一緒なだけで楽しい!」と

全力笑顔で言われ始まった2020年




実は元旦から毎日

エステをしてる夢ばかり見てウズウズしてますが


ふわリノ年始は、1/8~です
よろしくお願いします_(._.)_


そんな私の2020年テーマは

【グラウディング】



地に足をつけてしっかりと現実を生きるNAVERまとめより




ふわふわした雰囲気は好きだけど

直感で突き進んで

大好きなエステをただ必死にしてきた



大好きなお客様とのお話や

やり出したらとことんしたくなる

止まらないエステ



長所でもあり短所でもある

感覚的な部分は大切に



どーんと地に足をつけブレない!をテーマに2020年動きます。



今さら?と感じてしまうような

こんな当たり前のような基本が実はできてなくて、、、



今さらですが、あらためて



私のグラウンドふわリノに

しっかり足を踏ん張り

根をはる力をつけたい




揺るがない熱いエステ魂をメラメラと
オールハンドで貴女に愛を伝えます



アロマの香り漂うシックな癒し空間で
最高に気持ち良いお手手で温もりを♡
貴女だけのオーダーメイド至れり尽くせり最上級エステを約束します


癒しのエステといえばふわリノでしょ!って言っていただけるように
さらに進化をし続けます。



そしてサロンの2020年テーマは

【透けるような美しさを作る】




見た目の美しさをヘアセットやメイクで作ったり、着飾ったりする前に



貴女を構成してる細胞すべて

お肌も髪の毛も爪も

貴女の生きた履歴があらわれています



自分で選んだ食べ物や飲み物

睡眠時間や運動などすべて

自分で決めたライフスタイルの証です





(美肌や美ボディ)=(健康)



目指すは巡りの良いカラダ♪

チークのいらない自然なツヤ肌♪

健康的な美しさを全力サポートしたい!

透明感ある透けるような美しさを作る為カラダの内側を特に意識して


口から入る物選びのお手伝いとして
オーガニック食品もご紹介しています


貴女が食べてるのは安全な食品ですか?


まずは、気づく!知る!が大切です
正しい知識でご自身や大切なご家族のカラダを守りましょう。



1/21(火)13:30~
サロンでお勉強会します
(当日参加可能♪)


口から入る安全な食選びの知識や
美に関する栄養素フィトケミカルについて(オーガニック食品の試食もあり♪)


ご縁がつながり、なんと!
以前10000人以上の方の前でセミナーしていた講師の方にもスペシャルゲストで来ていただけるようになりました♪



※お客様、同業の方どなたでも参加可能ですが駐車場の関係で事前連絡いただけると助かります。



貴女らしい本来の健康的な美しさを引き出すお手伝いがしたい!


今年もよろしくお願いします_(._.)_

眠れる癒しのエステサロンふわリノ

蝶メニューはこちら

0930323747 

ショートメールの場合は
08042976949
まで♡

オンライン予約はこちら♪

ホームページはこちら♪


ライン登録はこちらをクリック↓
友だち追加