こんばんわ🌛*゜

イノセントリリー最年少☁️
ふわピンク担当ハート
姫川ふわりですむらさき音符


前髪のびのびたニコニコ

昨日も1日ありがとうございました

~セトリ~
・僕らのユートピア
MC1
・ヘビーローテーション
・ほしがりガール
・君はイノセント
MC2
・Happy♡Happy♡party!
・僕たちのレッドカーペット

ヘビーローテーションはAKBさんの曲ですw
ツキちゃんはMC参加だったのですが
何かソロで歌うってことになって…

ヘビロテやってーって軽いノリで言ったら
ふわりとみゆちゃんも参加する事になって
グダグダ過ぎたけど楽しかったです笑い泣き

本当にふわりは歌詞もグダグダで
振りすら何も分からなかったけど
ツキちゃんはアイドル!って感じがしました

もしまたいつかやる機会があったら
もっとうまく出来ますようにピンク音符ピンク音符

MC2では、みゆちゃん企画でしたウインク
月曜日の朝に大阪で大きな地震が起きて
名古屋もそこそこ揺れたらしく…

関西の方々大丈夫でしたか?😢

それに因んで災害についてのクイズを
やりました流れ星

ふわりは人に流されてしまうらしく
すぐにツキちゃんが答えた方に便乗して
真似してしまいましたびっくり

結果的にはふわりが1番正解出来なかったけど
今日のことをちゃんと覚えといて
災害に備えたいと思います!

だからいつでもお菓子を持っていけるように
肌身離さずラムネを持ち歩きますおねがい



☁️☁️☁️



Twitterでも同じくこと書きましたが
月曜日に東京の推し様から
愛のこもった手紙と沢山のお洋服を
頂きました👾
着させてもらいますラブ



ありがとうございます♡
いつもいつもふわりの相談乗ってくれて
本当に好きと尊敬しかないです😭

ふわりもまた手紙書かなきゃおねがい
ぬぁ、早く会いたい(;_;)

ふわりの愛がもっと届きますように♡
本当にありがとうございました♡


サッカーの香川選手の事を予言してる
推し様は神すぎますラブ

東京から名古屋に愛が届きました♡
推し様の香りがして幸せでございます照れ
☁️☁️☁️


アイシアに足をお運び頂きありがとうございます♡

いいね!ありがとうございます♡

コメントありがとうございます♡

コールありがとうございます♡

ふわリウムふわりふわりありがとうございます♡

コールちゃんと聞こえてます!♡

ふわリウム見えますよ嬉しいです!♡

コメント毎回必ず読んでます♡

読者登録ありがとうございます♡

チェキ🍎🍏ありがとうございます♡

ふわ🍎とあお🍏ちゃんのチェキは
勝利の🍎🍏チェキみたいです笑



☁️☁️☁️


ふわりは今日久々に朝早くから体育祭の
応援リーダは練習があるみたいなので
もう寝なきゃ(*´つ_⊂`)
体育祭楽しみでございます♡

眠いですな😴💤💭

ふわりはもう布団にくるまっていつでも寝れる
準備満たんですニヤリ

今日は、いつも以上にあおちゃんが
ふわりちゃん~ってギューしてくれて
心臓壊れるかと思った((

あおちゃん可愛すぎて一撃ですな♡
髪もバッサリ切って可愛いラブ

やはりふわりの癒しでございます🍎🍏
りんごカップルでステージたってみたい…
なんて妄想してしまう♡


☁️☁️☁️


今日も本当にあございました♡
ふわりは楽しく過ごせましたびっくり

皆様も体調崩さず無理しず
お仕事&お勉強ファイティンですキラキラキラキラ

それではおやすみなさいませ(。•́ωก̀。).。oO




次のピンクメンバーの公演は
日曜日の17時からのロング公演です💖

お忘れなく(//・_・//)カァ~ッ…

おやすみ(´-ω-`)))コックリコックリ。。