この時期、脱毛サロンの広告がすごく目につきますよね。

薄着の季節になると、ムダ毛を気にし始める方が増えるのでしょうか。


私は仕事柄露出度高めの衣装を着ることが多く、また夏以外にも旅先などでビキニを着る機会もあるので、友人たちから(ムダ毛の処理は)どうしてる?と聞かれることも多いのですが…

私はここ数年、自宅で脱毛、セルフケアで楽ちん快適ライフを送っています。


過去には脱毛サロンに相当の時間とお金をつぎ込んだこともあり。
気が遠くなるような痛みにも耐えたおかげで、それ以降は処理の手間や悩みから解放されて、本当に快適です。


でも、部位によっては、完全に”永久”脱毛できていなくて、まだ生えてくるところもありますが…

サロン通いの場合、たとえ1本でも1照射でも、予約を取って、サロンに行く必要があり。
消耗品代などもかかってしまいます。



そこで出会ったのが、脱毛器ケノン。

これが想像以上に便利で、本当に買って良かった~!と、使うたび思える優れものです。


メリットは…
☑事前にスケジュールを確保しなくても、いつでも好きな時にできます。
☑サロンに通う時間や交通費をかけず、自宅で簡単にできます。
☑サロン受けるセールスのストレスや施術中の恥ずかしさから解放されます。
☑身支度を整えなくても、お風呂上りなどに楽にできます。
☑衛生代や消耗品代などの出費がいりません。
などなど。

デメリットは、思い浮かびません。笑

とにかく楽、快適、ストレスフリー!


例えば、旅行前の1週間に3回くらい照射したら、Ⅴラインなどの太めの毛も痛みなく毛抜きでするっと簡単に抜けるようになりますし、その後生えてくる毛の量が減り、毛質も細く薄くなります。
(個人差があります。)


ムダ毛や脱毛でお悩みの方の参考になればうれしいです。



私が使っている脱毛器ケノンは、楽天やAmazonでも購入可能です。

よろしければご検討下さい。