コストコ座間店へ♪ ブルーベリーがオススメ♪ | メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

メディカルアロマとテラかっさを中心にココロとカラダのお悩み改善サロン 『富和理~ふわり~』in厚木

 メディカルアロマ・テラかっさセラピスト&整体師&リフレクソロジスト&パステル和アートインストラクター&TCカラーセラピスト ふわりのブログ

おはようございます!

心・身体の健康美UP!をサポート

食彩美アカデミー海老名校 富和理~ふわり~ 

漢方アロマ&かっさセラピスト鈴木ちか子ですおとめ座


先日のお休みの日に、ママ友からお誘いがあり、

先日オープンしたばかりのコストコ座間店へ行って参りました音譜


オープン当日は5時間待ちだったとのことで、

混んでるかと心配しましたが、渋滞もなく入れました


でも、中はかなりの混雑…商品自体も一つ一つ大きいですが、

カートも大きいので、すれ違い渋滞が起きたり!?

後は、試食の長蛇の列ですねぇー!

気になってついつい並んでしまいましたが…あせる


気になる商品が多く、あれもこれもとあっという間にカートがいっぱいに汗

一番のオススメはパックいっぱいに入っているブルーベリー♪

半分以上食べてもこの量です!!


心も体もふんわりHappyに♪元気力UPをサポートするリラクゼーションサロン&スクール『富和理~ふわり~』in海老名
甘酸っぱくて美味しいです!!


まるごと食べられるブルーベリーの皮には、

アントシアニンという色素が含まれ血管を強化し、

血行を促進する効果があり、目にも良いと言われていますアップ


カラーセラピーでいうとブルーベリーは紫。

紫は、直観力や潜在能力を引き出す色であり、

肉体的、精神的な疲れなどの癒し効果が期待できますよぉ~♪


なんといってもコストコの買い物の魅力は、

量が多いので後で分け合える楽しみがあるところですねラブラブ


ドキドキ楽しい時間をありがとうございましたドキドキ