新大阪にビジネスを学びに行ってきまーす! | 母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

母乳が出ない・乳腺炎でつらいを解決!妊婦・産後ママの母乳育児相談

助産師が教える!親子の絆をつなぐ楽しい母乳育児の方法:ふわり助産院【三重県桑名市】

●新大阪にビジネスを学びに行ってきまーす!

こんにちは。母乳の悩みを解決する妊娠中~産後の母乳育児相談室:助産師の水本です。

今日は少し肌寒いですね!


さて、私は今新幹線の中です^ ^


ビジネスの勉強をしに新大阪まで行ってきます!


{C99C2DA8-3873-49FC-A409-9B73C68FDE50:01}


修学旅行生がたくさんいて、ほぼ満席なのに…私の隣だけ空いてます( ´艸`)


ラッキー♡


{F3191FEC-A7CF-4133-8CEC-DC41EE48B7DF:01}



5月27日12:00~ おしゃべりランチ会 残り4組 募集中! 
 

 
出張は、桑名市内はもちろん、東員町、朝日町、川越町、いなべ市、木曽岬町、四日市市、菰野町、弥富市などから依頼をいただいています。各種講座教室ボディケア等には、名古屋市、鈴鹿市、伊勢市、岐阜からも参加していただいています。

子育ての悩み、育児ストレス、逆子、お腹が張る、むくみ、骨盤のゆがみ、慢性疲労、頭痛、不眠、肩こり、首コリ、冷え性、便秘、目の疲れ、重い生理痛、赤ちゃんのむきぐせなどについてもご相談いただけます。