色から伝わる癒し♪ | ヘッドセラピー&リンパケア ふわり 完全個室 大阪日本橋

ヘッドセラピー&リンパケア ふわり 完全個室 大阪日本橋

大阪・日本橋にある、完全個室のプライベートサロンです。
本格的なヘッドマッサージによるヘッドセラピーと、オイルを使ったリンパケアをご提供します。

吉村ですニコニコご無沙汰してしまいました

皆さんがお好きな色は何ですか?

好きな色の物を身につけているだけでテンションがあがったり、
同じ部屋なのに壁の色を変えただけで雰囲気がガラリと変わる。

吉村は、淡いピンクやミドリが好きですニコニコ

例えば朝焼けに染まるピンク色の雲。
photo:01



芝生のミドリ。
photo:02



これは、飼い猫の鼻にゃー
photo:03



私の好きな淡いピンク色は、ハッピーな気持ちにさせてくれるそうです。

また、子供がクレヨンでウサギの絵を書くとき、ピンクを使うことが多いんだとか。
これはウサギの柔らかいイメージを ピンク色で表していると考えられるそうです。

確かに、フワフワした優しい感じ。
ピンク以外も、パステルカラーって、優しい雰囲気がしますよね。

LED電球が普及し始めた頃に某メーカーが出した、さくら色LEDシーリングライト。
就寝前の時間に、さくら色の照明の中で過ごすと、リラックスしてよく眠れたり、場の空気が和み会話が弾んだりと、お疲れの現代人にオススメらしいですひらめき電球

めっちゃほしいんですが、未だ検討中。
だって新しいのが欲しくても、壊れていないシーリングライトを外したら可哀相な気がしてあせる

皆さんも、お疲れの時は淡いピンク=さくら色を、ぜひお試し下さい。

ピンクの花チューリップピンクを飾ってみるだけでもいいのではグッド!

ふわりの応接のライトもこっそりピンク色にしてます。
photo:04


皆さんのお疲れが、少しでも和らぎますように音譜