ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病と高血圧も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

はじめて1年が経ちました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

始めは自分を見つめなおして、これからの人生を自分のために生きようと思って始めましたが、ゆかいな仲間たちのこと、家族のこと、自分のことをきちんと見つめなおせたのかな?って思います。

 

毎日書くことが無理なので起きているときに予約投稿をして、眠り姫の時は3日間くらい寝ていたりもしてます。でも寝るのはいいことらしく回復に向かっているようなので、家族はみんな寝かせてくれています。ワンコちゃんも大人しく一緒に寝てくれています♡

 

人生いろんなことがあるけど、自分で決めれないことも多々あるし(ふわりの場合は病気)自分で決めたことも逃げ出したいことだってある。でも、前向きに前を見つめていたら何とかなるもんだということをこの5年間で分かったような気がする。

この1年は「ブログのネタ~」「おもしろいこと~」なんてよく言っていたけれど、誰かに話したくなるようなことをこれからも書いていきたい。

 

どこのだれかが読んでいてくれることがすごく嬉しくて、こんなおばちゃんの独り言に付き合ってくれていつもありがとう♡これからもボチボチ頑張ります♡