ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

糖尿専門医の受診をしてきました!

なんと!

HbA1c 6.7まで下がりました♡

 

これからも今の食事と体操を頑張って続けていこうと思います。そして、お薬を飲まなくていい日まで頑張ろうと思いました♡

 

 

でも・・・

 

血圧が高いので、高血圧のお薬を出されました( ノД`)シクシク…次から次えとお薬が増えていきます・・・

 

減らしたいのに・・・

 

なんで増えるんだろうって、肥満だからさきっと(# ゚Д゚)

う~ん、体重も頑張って落としているのにこの仕打ち、病院なんて嫌いだぁ~!!

 

旦那様のいぃくんのお休みも病院の分だけ減っちゃうのに遊びにも連れて行ってもらいたいのに、お買い物にも行きたいのに病院行くと疲れるし、時間かかるしチックンされるし・・・やっぱり、病院なんて嫌いだぁ~!!!!!

 

 

こうなったら、肥満を解消して素敵美人に変身だぁ♡