ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

 

3日間、娘ちゃんのきらりがいて疲れました。

やることはいつもと同じなのに、洗濯物の量は増えて、ご飯を作る量も増えて旦那様のいぃくんがこれは大変そうでした。

 

人間自分のペースを乱されると疲れるんだなと今回思いました。

 

ふわりのペースはとても遅いです。早くしようと思っても遅いとよく働いていた時に言われました。それでフルスピードならまだまだスピード上げてと、よく言われたものです。

 

今ではおうちに独りでいるのでのんびりやっています。

 

 

 

きらりがいて困ることはないのですが、きらりは一人で歌ったり踊ったり1日中何かしら動いていました。ケータイを見るときだけ静かでした。

 

なので、ワンコも今は爆睡中です。

いびきかいて寝ています。

 

ふわりも今日は朝ご飯を食べてまた寝てました。

今日は家のことを何もせずに寝ていました。旦那様のいぃくんがしてくれていたようです。ありがたいものです。

 

きらりと一緒におやつを食べたりしたので体重が1㎏増えていました。また頑張って減らさなくては!