ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

あと糖尿病も・・・( ̄▽ ̄)

 

今日は旦那様のいぃくんがお休みだったので、赤ちゃんたちを全員、オスメス区別をつけるため捕まえてみましたねずみ

 

残念ながらオスメスの区別はつきませんでした。

オスのような・・・?メスのような・・・?

 

今月の終わりごろには分かるようにならないと近親交配になってしまうから、きちんと区別したいのです。そして、別けて飼いたいのです。(これ以上増えないように…)

 

ケージは4個あるので別けて飼えるのですが、どうなることやら・・・

 

見分けがすぐにつくかと思いきや、本に載っているのはすごく見分けがつきやすかったからです。まだまだ身体が小さいのでわかりませんでした。素人判断で別けるのでもしかしたらがあるかもしれませんが、繁殖しないように頑張って見分けたいと思います。

 

今のところ、7対1でメスの方が多いようです。