ふわりです。

解離性障害がある専業主婦です。

現在はうつ病と統合失調症の治療中です。

 

 

おでんが食べたくて、旦那様のいぃくんとスーパーに買い物に出ました。お正月気分も抜けて、もう恵方巻の予約も始まっていましたよ。

 

おでんに必要なものは生協さんで頼んでいたので、足りないものを買うぐらいだったのですが・・・

 

 

おでんコーナーにおばあちゃんたちがたむろしていて近づけなかったのです。その間にスーパーを3周しました笑

 

女子高生がおやつを選んでいるがのごとく、おばあちゃんたちがこの天ぷらは…とか、やっぱりちくわは入れようとか、キャッキャッと話をしているので、その間、誰もおでんコーナーに近づけずにいたのです。

 

 

おばあちゃんたちが去った後はおでんが食べたい人たちでごった返していました。